秋田デリヘル店、「石丸商事」のホームページ。気持ちよさを追求!

秋田 デリヘル 石丸商事

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 070-1142-3105 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

はるひに会いに来てね🧸💕

投稿者: はるひ
写真

みなさんお久しぶりです🧸
久々にブログ投稿します✨

最近WBCとーっても盛り上がってますね🍀*゜
お兄さんたちは観てますか?
はるひは野球好きなのでできるだけ観るようにしています✨
野球好きのお兄さんぜひ語りましょう笑⚾

スポーツやってたから観るのも好きなんです✊🏻✨

今日はWBCお休みなので夜ははるひと一緒に楽しいことしませんか♡

本日出勤しているのでお誘いお待ちしています💓


イッたあとのあの疲労感ってクセになる😳

投稿者: れむ
写真

今日は2時まで出勤してます!🌼

初めましてのお兄さんにも
お久しぶりのお兄さんにも
お会いしたいので
お誘いお待ちしております😌❤️

れむ


久しぶりに相手してください❤️

投稿者: れむ
写真

こんにちは!
13日から少しだけですが出勤したいと思います!🙈

あまり出勤できなくなると思うので出勤の日にたくさんかまってほしいです🐼❤️

れむ


お久しぶりです😳

投稿者: みずき
写真

3月に入って暖かくなってきて
なぜかムラムラしてきますね💕︎

汗かきながらえちなことしませんか?

今週も出勤してるのでお待ちしてます😳


明日出勤します🧸🍯

投稿者: はるひ
写真

おはようございます☀️
はるひです🧸𖤐 ´-

久々にブログ投稿します✍🏻


今日から少しずつ温かくなるみたいで
春が近づいてますね🌸✨

なんだか暖かくて天気がいいと
お出かけしたくなっちゃいますね!

はるひなんだか最近無性にムラムラするのでエッチなことしたいなぁ〜♡
濡れ度は抜群ですよ❣️


明日10時から出勤するので優しいお兄さんはるひと昼間からエッチなことしちゃいませんか?♥️


お休みいただきます!

投稿者: れむ
写真

用事があるのと、リフレッシュも兼ねて、しばらくの間お休みいただきます🙏

出勤する日はブログで報告します⭐️


れむ


飲みの後とか、眠れない夜とか人肌恋しくなりませんか?👉👈

投稿者: れむ
写真

こんばんは🌙

夜って人肌恋しくなりますよね、
寝る前に私と
お風呂で暖かくなって
気持ち良くなって
ほっこりしませんか😊

お誘いお待ちしております❤️

最近は温かいうどんにハマり中👍

れむ


敏感すぎて、くすぐったい?

投稿者: れむ
写真

今日もいます🦀💗
よろしくお願いします😊


最近いいことが無いので
お兄さんと楽しい時間を過ごしたいです🥲かまってください🙌


れむ


黒髪は好き?

投稿者: れむ
写真

最近、写真を撮っていないので
過去のお写真失礼します📸🙏


写真撮りたい!と思ってても
お兄さんとのお話しが盛り上がっちゃって撮るの忘れちゃうんですよね😂

写真よりもトーク!ということで、、
でも、近々新しいエッチな写真撮りたいと思います、、😇💗

協力してくれるお兄さんいたら
よろしくお願いします😂🙏





『黒髪にハマった』

えぇ!髪の色!?
と思いましたが、染めてる子が多い中の黒髪ってレアで新鮮みたい✨🐟

黒髪のおかげで未成年に見られることもあるんですよ!!
でも、さすがに未成年は厳しいところがある、、🤣

そんな好評の黒髪ですが、
先月からずっと染めたいな〜
と思ってるんですよ、、🧸
勿体無い気もすれば、気分転換に染めちゃうのもアリ!という気もすれば、、
迷う!!!
お兄さんの意見を聞かせてください!🙏


れむといえば黒髪
を、定着させるのもアリ、、


んん、、迷う、、





あ!そういえば、、

『アナルにオモチャ』
入れて!っていうお兄さん最近多い😂❤️
私は残念ながら開発されていないのでアナルはNGですが、まさか、お兄さんのアナルをいじいじする時がくるとは!?⚡️

安心安全にお兄さんが持ってきたオモチャを使用していますが、新鮮で興奮します👍ありがとうございます👍



ほんと、変態でスキ👍❤️



前立腺いけます!って人は
オモチャ持参してくれればイジイジしちゃいます❤️私は開発させることはできないので、そこはご了承ください🥲


少し長くなっちゃったかな?
久々のブログなので許してね🌼
ここまで読んでくれてありがとうございます💛


本日も出勤しているので
この流れで私のことを呼んじゃってください🤣💗

それでは、よろしくお願いします😍


れむ


久々の投稿🧸︎💕︎

投稿者: はるひ
写真

こんばんは🌙
はるひです🧸︎💕︎


久しぶりの投稿でごめんなさい😖🙏


まだまだ寒い日が続きますね❄️
お兄さんたちはいかがお過ごしですか?


はるひねいつもはMで責められることが多いんだけどなんだか今日は責めてみたい気分✊🏻❤️‍🔥

お兄さんの気持ちいいとこはるひに教えてください♡
絶対気持ちよくしてみせます︎💕︎


今日は2時までいるのでお誘いお待ちしてます♡