秋田デリヘル店、「石丸商事」のホームページ。気持ちよさを追求!

秋田 デリヘル 石丸商事

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 070-1142-3105 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

新しいタイケン❤️

投稿者: れむ
写真

こんばんは⭐️

風俗界も卒業シーズン!?
と思うぐらい、いろいろな女の子が「卒業」「辞める」宣言をしてますね、、、。

これは、秋田だけじゃ無くて
全国的にもそういう傾向がありまして、、、。

X(ツイッター)で全国の推しの風俗嬢の投稿をみていると、「仲のいい◯◯ちゃんが卒業!」など、関連でも卒業の投稿がたくさん見られます。

【推しは推せる時に推せ!】

と、今月、この言葉を何度見たことか😅


宣言をせず、急に辞めてしまう女の子も多いですからね。


まあ、とりあえず、
男の潮吹き挑戦者待ってます(!?)🤪

この前、男のお潮かけられて
すごく楽しかったのです♫

プレイ後、話せなくなるぐらい
ぐったりさせたいですね♫

一回で最高を届けられればいいな♫


私も突然消えていると思いますし、秋田のお兄さんともう一度会えることはほとんど無いと思うので、
お会いしてくれる方はお待ちしております☎️❤️


撮影op気になってる方、
呼んでくれたらいい事あるかも⭐️


れむ


今週もスタート⭐️

投稿者: れむ
写真

おはようございます!
今週も始まりました!
春分の日もあるということで
お兄さんと会える機会が増えそう👀❤️‍🔥

個人的に無料オプションを考えてるんですが、まだ悩み中、、
リピーターさん限定にしようかなと思ってるので
会える人は会いに来てくださいね💋


今日から天気も悪くなりそうな予感、、
しかし、悪天候と性欲は関係ないですよね✨✨

ムラムラに逆らわず
私とエッチなことしましょ✌️🩷


来週も少し休みをいただくので
今週来れる人はよろしくお願いします🙇‍♀️


れむ


今日は満月だから、、

投稿者: れむ
写真

こんばんは🌙

今日は満月らしいです!
狼のように一緒に吠えまくりましょ〜😂
喘ぎまくりましょ〜😂❤️

楽しい時間を共有できる
お兄さん、お誘いお待ちしております😊

元気ハツラツで
楽しいことが好きなタイプです✌️
プレイもトークも楽しく!!です!!❤️


今日も飲みに行くお兄さん
多いと思いますが、
飲み過ぎ注意⚠️ですよ!!!
飲みの後のイチャイチャ
楽しみましょうね😍


よろしくお願いします☎️❤️


れむ


こういう日こそ♡♡♡したい⛄️

投稿者: れむ
写真

こんばんは!!
仙台から帰宅中、、
仙台も寒かったんですけど
秋田はさらに寒そう、、
雪降ってるし、、

って、え!!
新幹線の窓から外見たら
雪積もってるじゃないですか😇


外に出たく無い寒さでしょうけど、
人肌感じに会いに来てください🥲❤️

自宅も可能です👍


ホテルでお待ちのお兄さんは
お風呂のお湯ためてくれたら
嬉しいな🥲🎵


夜、少しだけ出勤です!
こんな天気で会いにきてくれる
お兄さんいるか怪しいところですが
神様が現れると期待して
予定通り出勤したいと思います😊


変態の神様〜🙏


れむ


3連休✌️

投稿者: れむ
写真

こんばんは!

明日は夜中出勤できればします!
明後日からよろしくお願いします🙇‍♀️

近々、県外にお引越しする予定なので
会える時に会いにきてくださいね😌❤️

髪の毛は明日染めます!
金髪になってきちゃったので、、😭

2年間黒髪で
見た目だけ一応清楚で売り続けたのが
今は金髪に、、
もう飽きました!😂
少しずつ黒に戻していくよ〜👍👍👍


ということで、(?)
また、秋田のお兄さん達と会う機会減りそうなので、
今のうちに事情を聞きに会いに来てください笑笑

もちろんいつも通り
あれこれして、私のアソコの感覚
染みつかせてね❤️


明日は美容DAYなので
自分磨きと、お買い物
楽しみます〜!!!!!

良き三連休送らせてください❤️
待ってます😊🫶


れむ


復活したー!!

投稿者: れむ
写真

おはようございます!
やっとネット復活した模様、、😫
今週末いないので、
今日が一応今週ラスト出勤の予定です、、
もしかしたら明日出勤できるかもですが、、

ということなので、呼ぶなら「今日」だと思います!
よろしくお願いします!

れむ


初体験❤️中々ない初めてに感謝✨

投稿者: れむ
写真

こんにちは!😌

久々に初めてを奪ってくれる人が現れて感動、そして興奮でした🫡❤️

顔射、
聖水、
ぺ◯バン、
お兄さんのア◯ルにおもちゃ、
ガチS嬢プレイ、

などなど、割と経験はしてるのですが、
これだけはやったことないので
嬉しかったです😌

そんな私は、どちらかというと
責めて興奮してるお兄さんを見るのが大好きなのですが、
たまにはこういうのもアリでした👍

筆で身体撫でられるのもアリでした👍


この前、2年ぶり?
くらいにお会いしたお兄さんに
大人になったね!前とイメージだいぶ違う!
って言われて、嬉しかったです😄
確かに、2年前は経験も浅くダメなところもたくさんありました、、😇

今は、前よりプレイも上達したのではないでしょうか、、たぶん!😭笑

昔から定期的に呼んでくれるお兄さんもいて、本当に救われております。
大事にしてくれるお兄さんには特に
楽しい時間を提供できるように努めます😍

大人のディズニーランドの世界を
創り出せるのが夢ですな、、🐭


ジェットコースターで気絶じゃなくて
絶頂で気絶させたい、、
チャレンジャーお待ちしております♪

れむ


何よりもアレが好き

投稿者: れむ
写真

今週も1週間始まりました(^ ^)🌸
お久しぶりのブログです✌️

最近、自分はSなのかMなのか分からなくなってきました。

お兄さんが気持ちよくなってるところを見ないと興奮しないってことはS??😅

責めっぱなしも楽しいんですよね
ドMのお兄さんってあんまりいないから
ドMのお兄さんをいじめたい今日この頃、、(*´-`)❤️

「喘いでも大丈夫?」
って確認されたことありますが、
もーーーーっ!いっぱい喘いじゃってください😍

楽しいもん!!
痛いこととかはもちろんしませんし
そんなことできませんので
お兄さんの気持ちいいを優先したプレイをお届けします🎁❤️(当たり前か)


男の潮吹き、継続して頑張ってますが、やはり難しい、、
年末はたくさん出会えたけど
最近は出会いません、、🥲

定期的に男の潮吹き見たいので
できる人、誘ってください、、🥲

常に研究を重ねていきたいので
私と一緒にレベルアップしてくれるお兄さん大歓迎👍

あと、おしっこ好きなお兄さんも最近いない、悲しい😭

おしっこソムリエに出会いたい。

こんなこと書くから
変態って思われるんだろうな〜
変態ってどの種類でどのレベルが変態なんだろう??

性欲旺盛なのが変態では無いと思ってます、、
変態レベル高めの人って中々いないんだよな〜

お兄さんが思う変態って何ですか?
教えてください^_^⭐️

今週は、どんなプレイしようかな〜
と考えながらお誘いお待ちしております!


さて、出勤までお勉強しよーっと!
(性の方じゃないよ!)


れむ


ホクロの探すのがマイブーム

投稿者: れむ
写真

こんにちは😃
天気荒れはじめました⛄️
と思ったら晴れてる、、
読めない天気に困惑ですね🌀

タイトルにもある通り
最近はホクロ探すのにハマってます、
見つけて嬉しいホクロは2点

ひとつ目は「乳首ホクロ」
意味は“尽くす、貢ぐ”らしいです。

ふたつ目は「性器ホクロ」
意味は“性欲オバケ、ヤリチン、ヤリマン、浮気性”などらしいです。

ちなみに、私はどちらもホクロあります。当たってるかは秘密です、、🤐笑

このブログを読んでくれたお兄さん、
もしかして今、性器のホクロ探してるんじゃない??😌

占いとかめちゃくちゃ好きなので
ホクロの位置の意味も信じちゃいます✋

おもしろい意味のあるホクロをお持ちの方は教えにきてください😌笑


あと、ホテルでAVをつけて待ってるお兄さんいるのですが、あれ最高です。
あれのお陰で更に気持ち高まります✌️

この前、リピーターさんと一緒にアソコ触りながらAV鑑賞してたのですが、興奮収まりませんでした🫶

AV鑑賞タイム作ってくれたお兄さんには感謝です💮

それでは、今週もよろしくお願いします🙇
マイペースに頑張ります🙇

れむ


あけましておめでとうございます🪅ブログさぼってました、、

投稿者: れむ
写真

あけましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いします🙇

お兄さんにブログ書いて!
って言われてたのですが
体調不良とおさぼりが原因で
全く書けませんでした💦
許してください💦

やっと体調も良くなってきて
元気にプレイできそうですが、
女の子の日前です、、

女の子って辛い👧🏻

年末年始でたくさんコスプレしたし
えっちなこともしたので
ブログ用の写真が溜まる一方で
おさぼり発揮してるので
全く写真あげれてません、、
今後、ブログ楽しみにしていてください🙏

そういえば、今日成人式みたいですね。
私は、当時から人と被るのが嫌いで黄緑色の振袖にしました👘
結果、人と被ることなく久々に同級生と会って盛り上がりましたが、成人式自体はお話聞いてるだけで退屈でしたね😛

今日は成人式、明日は成人の日
ということで、お兄さんの武勇伝聞かせてください👍


れむ