秋田デリヘル店、「石丸商事」のホームページ。気持ちよさを追求!

秋田 デリヘル 石丸商事

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 070-1142-3105 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

こんにちわん🐶

投稿者: ゆあ
写真

こんにちわん🐶

今日は風も強いしとっても寒いね〜🍃
こんな日はお兄様達なら甘えながらあたたまりたいなぁ🐶

はやくあたためにきてね?🥰


こんにちは🐼

投稿者: まふゆ
写真

こんにちは〜️️️
最近は曇り空ですね( ˘・ω・˘ )💭
でも、まふゆは今日もお兄さまに会えると思うと元気になれます!
ぜひ、しょんぼりだったり人肌恋しいお兄さま達はまふゆと遊びませんか??
今週は今日と明日と金曜日と日曜日いますので!( • ̀ω•́ )✧

予約はTwitterのDMからでもOKですので、ぜひチェックしてみてください!🐼

今日から3月ですけど、お体に気をつけてがんばってくださいね!💕


追記

投稿者: まふゆ

2回に分けちゃってすみません💦
Twitterを稼働させました!
もし、まふゆの日常を覗いて見てくれる優しいお兄さまはぜひ!!🥺🙏


https://mobile.twitter.com/MaFuYu_marumaru


お久しぶりです!

投稿者: まふゆ
写真

こんにちは〜☀️⛄️
最近は天気が不安定で空気が冷たいですね😵
わたしはこんなときは、あったかいスタバのティーラテを飲みます!🐼
写真のソーセージパイは最近のお気に入りなんですよ!💕🍖

こんな寒い日ですけど、まふゆがお兄さまたちを暖められるように、今日も待ってますね☺️


はじめまして!

投稿者: まふゆ
写真

今日でお仕事初めてから1週間。。
何もかもはじめてのわたしに優しくしてくれるお兄さま方ばかりで、とても幸せ者です💕いつもありがとうございます!

これからもいっぱいお兄さま達に褒めてもらえるようにがんばるので、たくさん教えてください!🥺🙏


おはようございます🌞

投稿者: ゆあ
写真

今日はすごい天気よくて、気持ちいい目覚めだったから久々にブログ書いてみたよ〜👀☀️

天気はいいけどまだまだ寒いね☃️
今日はどんなお兄さんが、ゆあをあっためてくれるのかな〜?

こんな時期でも呼んでくれてるお兄さん達、いつもありがとう💕

普段、全然書かないから、何書けばいいかぜんぜんわからない😂


あたためてくれる人〜🙋‍♂️

投稿者: ゆあ
写真

こんにちは🥰

エクステつけて、みんなに見てもらいたかったから久々にブログ書いてみたよ〜☺️

昨日から一気に寒くなってきて、お布団から出たくない😖
ゆあのことあたためてくれる、優しいお兄さん達のこと待ってるよ〜💕


投稿者: ゆあ
写真

初めてブログかいてみました!


写真はこの間お客さんに撮ってもらったものです♡♡かわいい衣装持ってきてくれてありがとう🥰🥰

えちえちなコスプレで興奮しちゃった!(*´-`*)



今日は0時まで出勤なのでいっぱいエッチなことしましょ💓💓