秋田デリヘル店、「石丸商事」のホームページ。気持ちよさを追求!

秋田 デリヘル 石丸商事

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 070-1142-3105 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

天気優れないですね😭☔️

投稿者: れいか
写真

こんにちは❣️れいかです💕
土日のひどーい天気、
まずはちょっとでも落ち着いて良かった😭🙏
まだ雨は続いてますが…🥲

雨ということは、お外で遊ぶのは
難しいですよね😢💦
涼しい室内でれいかと遊びませんか❔✨
今日急遽おしごと出れることになったので
お会い出来る方はぜひ❣️❣️
雨でちょっと下がるテンションを
れいかが上げれれば嬉しいです…💙💖


遅くなりましたが…🧸💕

投稿者: はるひ
写真

お久しぶりですෆ˚*

皆さんにお知らせするのがだいぶ遅くなってしまいましたがこの前動画を撮らせてもらいました♡

見てくださって呼んでくれた皆さんありがとうございます🥰

これから見てはるひの事いいなって思って遊んでみたいと思ってくれた方もぜひご連絡ください🧸💕

はるひと一緒に楽しい時間を過ごしてみませんか?💖


☔️🌧

投稿者: れいか
写真


こんにちは✨れいかです❕
明日から天気が優れないみたいですね💦
優れないどころか、とっても悪いみたい…

そんな時は室内でゆっくり
れいかと色々楽しみませんか❔🌟
土日どちらも出勤しますので
ご都合合う方はお会いできたら嬉しいです❣️
雨でどんより〜の気持ちを
少しでも晴らせるように頑張ります🔥


はじめまして❣️れいかです✨️

投稿者: れいか
写真

はじめてブログ書きます✍️
石丸商事のれいかです💫
よろしくお願いします💙💖

入店してから約3ヶ月が経ちました❕
とっても楽しくお仕事させていただいてます🪄🫧💕
今週もお会いできたお客様、
ほんとうにありがとうございます🙇‍♀️💝

来週もまた
出勤した際はよろしくお願いします🫶
また更新しますね🙏🌟
れいかでした🤲


新しいネイル🩵

投稿者: みずき
写真

今日はお昼、ネイルしに行きました!
今回も可愛く出来たので大満足です😳

今日は18時から3時まで出勤してます!


おぱんちゅ

投稿者: うらら
写真

お兄様方はこの
うさぎを知っていますか(ᐢ ._. ᐢ)

おぱんちゅうさぎっていう
キャラクターです𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

好きすぎて描いてみました✎

今にも泣きそうなお顔が大好き!
お絵描き最近ハマってるので
何かリクエスト下さいʕ ◦`꒳´◦ʔ


えっちな○○

投稿者: うらら
写真

あいにくの雨☔️
本日はオウムの日なんですよ🕊️
うららはオウムを飼っています🦜
キバタンっていう種類、
名前みたいでかわいいでしょ( ´,,•ω•,,`)
お家に帰ると寂しかった!って
お話できるんですよ"٩(ー̀ꇴー́)


えっちな○○
なんだと思いましたか(´❛-❛`)

正解は
えっちなほくろです૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა
パンツを脱いで広げた先......
うららのえっちなほくろ探してみて‎|•'-'•)


お久しぶりです♡

投稿者: みずき
写真

最近、初めてサロンにいって
ネイル変えましたっ☺️
初めてのネイルが可愛すぎて
お気に入りになってます😍


ドピュドピュです!🍼

投稿者: れむ
写真

久々のブログすぎて
何書いていいか分かりません😂

夜はちょくちょく予約入ってて嬉しいです!⭐️
よろしくお願いします🥰


れむ


一番好きな𓏸𓏸

投稿者: うらら
写真

お兄様達が一番
好きな🏨はどこですか(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

うららは粋なホテルです𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎
これは粋なホテルでの1枚
コスプレが豊富で
サービスも沢山あって
素敵な所ですよ(#´ᗜ`#)