秋田デリヘル店、「石丸商事」のホームページ。気持ちよさを追求!

秋田 デリヘル 石丸商事

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 070-1142-3105 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

仕事納め❤️愛された年🐯

投稿者: れむ
写真

ふぅーーー!!
今年のラスト出勤無事終わりました☺️
12月は姫納めでいつも以上に多くのリピーターさんにお会いできました😍

毎回毎回、私のお話を聞いて笑ってくれたり、慰めてくれたりしてくれてありがとうございます😌🌼
感謝してもしきれないです。

『唾液たっぷりぐちゃぐちゃフ⚪︎ラ』
今年1番好評でした❤️
フ⚪︎ラを来年も極めていきたいと思いますっ⭐️

今年、応援してくれたお兄さん
ありがとうございます😍
来年も体調に気をつけながら頑張るのでよろしくお願いします❤️

それでは、良いお年を🌼

れむ


贅沢な姫納め❤️夢の3Pコース✨

投稿者: れむ
写真

お兄様がこの前、私とりのちゃんを呼んでくれました👏🏻❤️
3Pコースが姫納めなんて贅沢ですね😳

しかも、コスプレまでしちゃって💕
まだまだ慣れない3Pコースですが
これからも精進していきたいので
お付き合いしてくれるお兄様がいたら是非😍

今年も残りわずかです😌
しろーいのも全部出し切って
心残りのない、せ◯し残りのない年にしましょうね😘

今年のせ◯しは全部私にかけて?💕


れむ


今年ラストスパート🧸︎𓂃𓈒𓏸💞

投稿者: はるひ
写真

こんにちは🧸︎💕︎

今年も残り少なくなってきましたね!
お兄さん達はどんな年末年始を過ごすのかなぁ?
はるひは美味しいものいっぱい食べてのんびり過ごそうかなぁ😁

はるひはおしゃべりが大好きなので、お話好きなお兄さんははるひと会ってどんな年末年始を過ごすのか教えてください😊

楽しいお話で盛り上げて普段の疲れを癒しちゃいます❤️



はるひの年内の出勤は今日と30日です🧸

今年のラストスパートを優しくてえっちなお兄さんと過ごせたら嬉しいです🥰
少しでも気になってくれたお兄さんはこの機会にぜひ!
よろしくお願いします︎💕︎



姫納め🎵💕

投稿者: れむ
写真

おはようございます☀

姫納めの時期になってきましたね👸🏻💕
最後に私を選んでくれるなんて
嬉しすぎます🥲

そういえば、最近、す◯た騎◯位の練習をしているんですよ!✨
なかなかコツを掴めず苦戦しているのですが、前よりは上手くなったはず🥰
す◯た騎◯位の練習で腰を動かしてるので、お腹と腰が筋肉痛に⚡️😂
スポーツをやめてから筋肉痛なんてなってなかったから懐かしいな〜と思いつつ、筋肉痛に負けじと練習を頑張ってます😂
練習に付き合ってくれるお兄さんいたら嬉しいな〜🌼💕

硬い🍌が🌰にあたって気持ちいいし、
ぐちょぐちょ鳴る音がえっちくて更に興奮しますよね❤️

プラス、ローションを使えば
ヌルヌル無限大!!!!💗

連続イキさせてみたいなっ💕


31日まで突っ走って
癒しを届けに行きますね☺️
よろしくお願いします😳


れむ


ぜひ追加してください🧸︎💕︎

投稿者: はるひ
写真

おはようございます☀️

お知らせです!
はるひもついにLINEアカウントできました♡

はるひお話好きなので、たくさん話しかけてくれたらうれしいです🥰

このLINEからも予約もできちゃうのでいいなぁって思ってくれたら気軽に誘いお待ちしております︎💕︎

よろしくお願いします🧸💕


ラブレター💌

投稿者: れむ
写真

こんにちは❤️

公式LINEができてから
LINEで問い合わせやお誘いしてくれる方が多くて嬉しいです☺️💕

お兄様からの『ラブレター💌💗』

LINEで予約もできますので
気軽にメッセージくださいね🥰


最近は、『姫おさめ』の方も多いです💗
私を今年最後に呼んでくれるなんて
嬉しいです😊
より、気合が入っちゃいますよね💓


今年も残りわずかなので
毎日忙しく過ごせたら嬉しいです🌼


本日も出勤しています!🚗❤️‍🔥
天気が悪いですが、ムラムラが止まらない!!っていう変態お兄さん!お誘いお待ちしております💗


れむ


お久しぶりです😳

投稿者: みずき

今年ももう少しで終わりますね🥺

忘年会シーズンはいりましたね♡

飲み終わり癒されに来ませんか😘♡

お待ちしております🫣♡


元気に出勤してます!

投稿者: はるひ
写真

はるひ今日、明日元気に出勤します!!

お誘いお待ちしてます‪☺️‬


LINEで連絡お待ちしてます🐤💗

投稿者: れむ
写真

こんにちは!
ついにLINEのアカウントができました😘

気軽に連絡くれると嬉しいです😆

こういうプレイがしたい!
◯◯フェチなので、こうしてほしい!
オプションの詳細💗

などなど、
電話や直接では言いづらいことを
LINEで送ってください💗
私が全て対応します😌

予約の相談なども受け付けてます!

お兄さんからの
メッセージお待ちしております💌


そして、今日も出勤してるので
お誘いお待ちしております😊

よろしくお願いします!⭐️


れむ


今日の夜、癒しに行きたい🥺

投稿者: れむ
写真

こんばんは!
今日の22時から出勤します🥰
よろしくお願いします!

やーーっと、お兄さんと
いちゃいちゃできる!💗

夜遅くからの出勤で
お時間ない方もいるかと思いますが
短い時間でも会ってくれたら嬉しいな❤️



ちなみに、お兄さんは
パイ◯ンとほどよーくはえてるの
どっちが好き??
あった時教えてね😋


では、ラブコールお待ちしてます😘


れむ