秋田デリヘル店、「石丸商事」のホームページ。気持ちよさを追求!

秋田 デリヘル 石丸商事

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 070-1142-3105 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

お久しぶりです🥺

投稿者: みずき
写真

今日から9月入りましたね!
まだまだ暑い日が続きますね🥺

涼しいところでみずきと楽しいことしませんか?😳


お久しぶりです😊

投稿者: みずき
写真

最近めちゃくちゃ暑いですね😵‍💫💦
おへやでみずきと一緒に汗かきませんか?🥺
8月の2日と7日以外は出勤してるので
お待ちしてます☺️


新しいネイル🩵

投稿者: みずき
写真

今日はお昼、ネイルしに行きました!
今回も可愛く出来たので大満足です😳

今日は18時から3時まで出勤してます!


お久しぶりです♡

投稿者: みずき
写真

最近、初めてサロンにいって
ネイル変えましたっ☺️
初めてのネイルが可愛すぎて
お気に入りになってます😍


お久しぶりです😳

投稿者: みずき
写真

最近、感度が凄くて、全身性感帯になってます🥺

おじ様、お兄様にいじめられたいです😳♡

明日も出勤してるのでえっちなお誘いお待ちしてます♡


お久しぶりです🫶

投稿者: みずき
写真

最近の特技は手こきと乳首責めが
とくいです😳

ちなみに今日はお気に入りの下着です🤭

今日は18時までの出勤なので
お電話お待ちしております☺️


お久しぶりです☺️

投稿者: みずき
写真

最近のマイブームはお酒を飲むことです😳
お外で飲見に行ったことなくて
いつもお家で飲んでます🐰

お酒飲むと甘えたくなっちゃうんです🥺

今日は3時まで出勤してます☺️


お久しぶりです😳

投稿者: みずき
写真

最近暖かくなってきてますね💕︎

暖かくなる季節になってきましたが
イチャイチャしませんか?

今日3時まで出勤してるので
お待ちしてます♡😳


お久しぶりです😊

投稿者: みずき
写真

暖かくなってきましたね💕

今週出勤してるのでお待ちしております☺️♡


お久しぶりです😳

投稿者: みずき
写真

3月に入って暖かくなってきて
なぜかムラムラしてきますね💕︎

汗かきながらえちなことしませんか?

今週も出勤してるのでお待ちしてます😳