秋田デリヘル店、「石丸商事」のホームページ。気持ちよさを追求!

秋田 デリヘル 石丸商事

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 070-1142-3105 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

初体験❤️中々ない初めてに感謝✨

投稿者: れむ
写真

こんにちは!😌

久々に初めてを奪ってくれる人が現れて感動、そして興奮でした🫡❤️

顔射、
聖水、
ぺ◯バン、
お兄さんのア◯ルにおもちゃ、
ガチS嬢プレイ、

などなど、割と経験はしてるのですが、
これだけはやったことないので
嬉しかったです😌

そんな私は、どちらかというと
責めて興奮してるお兄さんを見るのが大好きなのですが、
たまにはこういうのもアリでした👍

筆で身体撫でられるのもアリでした👍


この前、2年ぶり?
くらいにお会いしたお兄さんに
大人になったね!前とイメージだいぶ違う!
って言われて、嬉しかったです😄
確かに、2年前は経験も浅くダメなところもたくさんありました、、😇

今は、前よりプレイも上達したのではないでしょうか、、たぶん!😭笑

昔から定期的に呼んでくれるお兄さんもいて、本当に救われております。
大事にしてくれるお兄さんには特に
楽しい時間を提供できるように努めます😍

大人のディズニーランドの世界を
創り出せるのが夢ですな、、🐭


ジェットコースターで気絶じゃなくて
絶頂で気絶させたい、、
チャレンジャーお待ちしております♪

れむ