秋田デリヘル店、「石丸商事」のホームページ。気持ちよさを追求!

秋田 デリヘル 石丸商事

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 070-1142-3105 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

アレ、辞めました、、

投稿者: れむ
写真

こんばんは!🌙
2日間のお休み頂いてました🙏
これから元気に出勤します✨

き◯たまキラキラ金曜日
なんて言葉少し前に流行ってましたよね😮‍💨き◯たまキラキラ輝くぐらいムラムラして激しめのえちえちする準備できてますか?😌❤️

あのパンパンなき◯たまたま見ると楽しくなっちゃうんですよね☺️溜まってるからパンパンなのか、寒いからパンパンなのか、なんなのか、、理由はこっそり教えてください🤤



タイトルに書いてあるアレとは、
パイパ◯のこと、、
もちろん、パイパ◯が好き!っていうお兄さんもいるんですけど、
生えてたほうがエロくて好きっていうお兄さんの方が多いんですよね🤔
だから、パンパ◯辞めました😂
もちろん、整えて清潔感は保っています⭐️

私もどちらかというと
生えている方が好きかな〜


久々のブログで少し刺激的な内容を書いてしまいました😅


金曜日だからホテル埋まってるのかな〜
夜中まで出勤してるので多くのお兄さんの🍌しゃぶりたいです、😊
よろしくお願いします😉
おま◯こ濡らしてください、❤️


れむ