秋田デリヘル店、「石丸商事」のホームページ。気持ちよさを追求!

秋田 デリヘル 石丸商事

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 070-1142-3105 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

自前で❤️

投稿者: れむ
写真

こんにちは!

スタートのお兄さんが、
自前でコスプレ持ってきてくれました😳
2着持ってきてくれたんですけど
2着目は写真撮るの忘れちゃった😢

コスプレでプレイするの
楽しいです😍


今日も寒いですが、
私は生脚で元気です❤️‍🔥
一緒にお風呂で楽しんで
ベットで激アツなプレイしませんか?🤤


ちなみに、お風呂で
気持ち良くなっていっちゃう方もいるんですよ🫢
いつもと違ったプレイで
それも楽しい!⭐️


毎回楽しいプレイができるのも
お兄さんが変態なお陰かな??😂
それとも私が変態だから??


そろそろ泡風呂もしたい気分なので、
泡風呂楽しんでくれるお兄さん
お誘い待ってます♪

もちろん、ムラムラしてる人も
私が癒しに行きますよ〜🥰

今日もよろしくお願いします❤️


れむ