秋田 デリヘル 石丸商事

お電話

秋田 デリヘル 石丸商事

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 070-1142-3105

ブログ

遅くなりましたが…🧸💕


投稿者: はるひ
写真

お久しぶりですෆ˚*

皆さんにお知らせするのがだいぶ遅くなってしまいましたがこの前動画を撮らせてもらいました♡

見てくださって呼んでくれた皆さんありがとうございます🥰

これから見てはるひの事いいなって思って遊んでみたいと思ってくれた方もぜひご連絡ください🧸💕

はるひと一緒に楽しい時間を過ごしてみませんか?💖



今日もよろしくお願いします🧸💕


投稿者: はるひ
写真


こんにちは☀️
お久しぶりです!
はるひです🧸💕


今日はとってもいい天気ですね晴天ですね☀️

太陽が気持ちいい💕


はるひね今日もお兄さんたちと気持ちいいこといっぱいしてお家に着いてすぐ寝ちゃいたい気分😴


今日はるひと気持ちよくなって夢にでてきてくれるお兄さんは誰かな?✨



今日も元気に出勤してます💕
ラブコールまだまだお待ちしています🧸💕



今日は出勤日🧸︎💕︎


投稿者: はるひ
写真

こんばんは🧸🌙*.。

はるひ本日出勤してます♡


お兄さんたち!
今日も一緒にたっくさん気持ち良くなろうね💓

もっともっとえっちなってお兄さん達のことメロメロにしたいなぁ♥️


お誘いお待ちしています︎💕︎



お気に入りの下着🧸


投稿者: はるひ
写真

はるひです🧸💕

新年度になりましたね!
お兄さんたちは新年度が始まってお仕事お忙しいですか?
疲れたらぜひはるひと遊んで癒されに来てくださいね🫶

この下着はるひのお気に入り♡
なんかパンティーエロくない?😍
お兄さんたちはどんな下着が好きなのかなぁ?
会った時にはるひに教えてくださいね💕

今週は今夜と7日(金)の出勤を予定しています!
お誘いお待ちしてますね💕︎



はるひに会いに来てね🧸💕


投稿者: はるひ
写真

みなさんお久しぶりです🧸
久々にブログ投稿します✨

最近WBCとーっても盛り上がってますね🍀*゜
お兄さんたちは観てますか?
はるひは野球好きなのでできるだけ観るようにしています✨
野球好きのお兄さんぜひ語りましょう笑⚾

スポーツやってたから観るのも好きなんです✊🏻✨

今日はWBCお休みなので夜ははるひと一緒に楽しいことしませんか♡

本日出勤しているのでお誘いお待ちしています💓