秋田デリヘル店、「石丸商事」のホームページ。気持ちよさを追求!

秋田 デリヘル 石丸商事

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 070-1142-3105 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

️🩵美容Day❣️

投稿者: れいか
写真


こんばんは!れいかです️🫧
本日はおやすみをいただきまして
まつげパーマをしました❣️
久しぶりにまつ毛がグーンとあがって
気持ちもあがってます💗
お化粧品も最近新調したので
これでもっとメイクが楽しくなる、、はず💄

お久しぶりにお会いしたお兄様に
顔覚えてるのすごいね!!って
褒めていただきました🥰
1度お会いしてお話させていただいた
お兄様のこと、絶対忘れないです🧚‍♀️
なので、間があいちゃったな〜とか
覚えてないかもな〜なんて気にせず
またお話させていただければ嬉しいです🙏

あしたから土曜日まで
元気に出勤させていただきます❣️
ご都合合う方ぜひぜひよろしくお願いします☺️

れいか️🫧