秋田デリヘル店、「石丸商事」のホームページ。気持ちよさを追求!

秋田 デリヘル 石丸商事

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 070-1142-3105 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

:((´•̥ω•̥`)):

投稿者: ひな
写真

こんばんは、ひなです(*´﹃`*)

最後に投稿した日記で3月は更新頻度上げたいと言っておきながら今日が今月初投稿です、ごめんなさい🥺

私と遊んでくれてるお兄さん達は知ってるかもですが、だいぶマイペースなのでこんなのでもよければ私と遊んでくださいね💕︎

今日は12時半〜17時するのでお兄さん達からのお誘いお待ちしてます🌟


💅✨💕

投稿者: ひな
写真

お久しぶりです、ひなです
日記の更新をサボりすぎて気づいたらあと少しで2月も終わりですね🙄

前まで呼んでくれてたお兄さん達はご存知かもしれませんが前までちょっと清楚より?の髪色をしてたのですが飽きてきちゃって最近髪を染めたのでよかったら見に来てください😊


3月からもうちょっと日記の更新頻度を上げれるよう頑張ります_:(´ω`」 ∠):_



お気に入り✨️💕

投稿者: ひな
写真

アルバムを見返したら前までハマってたゲームの推しキャラのコスプレした写真が出てきて、懐かしなぁと思って載せてみました😂

こーいうガチなキャラコスも好きだけど、衣装を来て楽しむコスプレも好きなので、お兄さま達からのコスプレオプション楽しみにしてます🌟

欲を言えばお兄さま達と一緒にコスプレして楽しみたいなとも思ってるので、2人で一緒にコスプレを楽しみたい方からのお誘いお待ちしてます😊


☺️🛁🫧

投稿者: ひな
写真

こんばんは、ひなです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
色々用事終わってから日記書こうと思ったら気づいたらこんな時間になってました🙄

今日はお仕事お休みもらってたので日頃の疲れを取りに日帰りで温泉に行ってきました♨️

疲れも取れたので水曜日と木曜日は元気に出勤します🙌

最近は寒さもだいぶ落ち着いてきたけどまだまだ肌寒い日が多いのでひなと一緒に湯船に浸かってあったまりましょ?🥰


𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐍𝐞𝐰 𝐘𝐞𝐚𝐫🎍🌅

投稿者: ひな
写真

お兄さま達あけましておめでとうございます、ひなです✨️

日記サボりすぎて気づいたら年明けてだいぶ日にち経ってました笑

それはそうと昨日は完売ありがとうございました🙏
今週はあと土曜日に出勤する予定ですが、金曜日も予定が早く終われば出勤しようかなと思ってるので、今年もひなと遊んでやってください😊

写真は辰の物がなにもなかったので去年の干支ですがお気に入りの🐰パーカーです笑


⛄️❄️

投稿者: ひな
写真

こんばんは、ひなです⛄️

クリスマスも終わって年末まであと少しになりましたね、お兄さま達はクリスマス何して過ごしましたか?
ひなは友達とクリスマスパーティしてて気づいたらクリスマス終わってました笑
写真は友達がくれたクリスマスプレゼントです(∩´∀`∩)💕

次の出勤は28日と29日の14時~18時です
今年最後の出勤なので、ひなと一緒に姫納めしましょ??😊


おNew(∩´∀`∩)💕

投稿者: ひな
写真

お兄さま達こんばんは、ひなです!💕

最近急に寒くなって人肌恋しい季節になってきましたね☃️

それはそうと最近新しい下着を買いました✌️
意外とめんどくさがりな性格なので、新しく下着買ったの数ヶ月ぶりかもです笑

それを見るついでにひなと暖かくなることしませんか?

今週は金曜日14時~18時
土曜日15時~18時で出勤するので、2人でまったりぬくぬくしましょ(っ ॑꒳ ॑c)


💅✨

投稿者: ひな
写真

こんばんは、ひなです

今週は前半お休みもらってたのでネイルサロンに行って、フットネイルしてリフレッシュしてきました☺️

今週は木曜日と金曜日14時~18時で出勤するのでたくさんいちゃいちゃしましょ🥰


👻🎃͙

投稿者: ひな
写真

こんばんは、ひなです(*´︶`)

今週は木曜日14時~18時と金曜日15時~18時で出勤するのでみんなひなと遊んでね🥺

写真はハロウィンだったから体操服着たんだけどあんまわかんないや😂
なんならハロウィン当時に日記も書けなかったし🥲

ちょっと抜けてるけどよかったら仲良くしてね💕︎


ありがとうございました🙌

投稿者: ひな
写真

昨日今日と🈵枠ありがとうございました〜!🙏

次の出勤も決まったらまたブログ書くので見てくれたら嬉しいです☺️

来週もまたひなと遊んでください(∩´∀`∩)💕