秋田デリヘル店、「石丸商事」のホームページ。気持ちよさを追求!

秋田 デリヘル 石丸商事

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 070-1142-3105 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

早速ありがとう😊💛

投稿者: れむ
写真

こんばんは!

昨日、早速パンストのオプションが入りました❤️嬉しい👏🏻

注文してくれたお兄さんは、
足で踏まれるのが好きらしくて
ち◯ちんからア◯ルまで
足でせめちゃいました❤️

パンストの素材で触られるのが
たまらないらしい🤤

私も気になるんですけど?😂


今日は、時間のばして
深夜までいる予定なので
この後もお誘いお待ちしております⭐️



れむ


すまたでヌルヌル

投稿者: れむ
写真

こんばんは⭐️

最近、ローションを使うのにハマっています!!

なぜなら、パンスト✖️ローションの組み合わせで足コキをした時に、お兄様の反応が良かったから、、😳

一回しかやったことがないので
気になる方は、パンストのオプションを追加してくれれば嬉しいです!このオプションは無料です😌技術磨きたいっ!!

素股の時にローションをたくさん使って、えっちな音を出しながら気持ちよくなるのも最高⭐️

ローションが苦手な方、肌に合わない方も中にはいるので、そういう方はたっぷりの唾液で楽しみましょう😍



また、コスプレのブログをあげてから、コスプレオプションの問い合わせが何件もあり、とっても嬉しいです🌼

前もってお店に伝えないと、自前のコスプレを持って行くことができないので、そこは注意してくださいね⚠️


1つ道具が増えるだけで
いつもとは違った楽しいプレイができますよ❤️



本日は23時まで出勤してます!
今週は毎日いるので、お誘いお待ちしております🥰


れむ


えっちすぎるんだけど!!

投稿者: れむ
写真

こんにちは!!

またまた、写真あげて!
って言われて嬉しかったので
載せちゃいます💗

もーっといっぱい写真撮ったんだけど
1枚しか載せられないから
お気に入りの1枚を、、❤️

お兄さんもセンスよすぎた👏🏻
しかも、たまたま空いてたお部屋とチャイナドレスがマッチっ!!!
頼んだコスプレに合うお部屋を選ぶのも1つの楽しみなのかも、、😳

電◯のオプションもつけてくれた!
この種類の電◯がいっちばんスキ!💛
微調整できるから、絶妙な強さでアソコを刺激できるの❤️🤤

ちなみに、
『手まんは手前』
が好きなんだ、、
覚えておいてね?💗


昨日、お風呂での泡泡プレイ
楽しかったな、、



れむ


◯◯撮影❤️

投稿者: れむ
写真

こんにちは!
今日凄く天気いいっ🥺☀️

こんな晴天の日にお会いした
本日1人目のお兄様!!
コスプレオプションありがとう💗
『この写真使ってブログ書いてほしい!』
って言われて嬉しかったから早速書いちゃった!!


こんな楽しく写真撮影できたの初めて😳
角度とか光とかこだわってくれて、
男がそそられるポーズも教えてくれたの🎵

『撮影の裏側みるの初めてで楽しい』
って言ってたけど、そうだよね!!
えっちな撮影だけど、笑いありで私も楽しかったよ☺️

他にもたくさん写真撮ったけど
この写真に決めた!!!⭐️
顔出しと、顔隠してるのじゃ
雰囲気違うから、誘ってくれたお兄様限定で、顔出しの写真見せちゃいます📸💗

撮影楽しんでくれるお兄様いたら
ぜひ、コスプレオプションつけてくれると嬉しいな🎵(もちろん無料だよ!)



ちなみに、着衣最高だよ😏💛


れむ


ちゃいな🎵チャイナ🎵

投稿者: れむ
写真

こんにちは!
お久しぶりです😌


最近、コスプレにハマっていて、
自分で買ってきました🎵

❤️ チャイナ
❤️ ポリス
❤️ バニー

あります!
他にもお店に置いてるのもあるので
お問合せの時に言ってくれれば
持っていきます❤️

一味違ったプレイ
楽しみませんか?☺️

着衣でプレイも可能です🙆‍♀️💗

プラスで電◯も、、💗



以前、水着を着て
お風呂でいちゃいちゃ
したことがあるんですけど
そのプレイもえっちで
楽しかったな❤️



お会いしてから
+10分のサービスもできるので
新規さんも仲良しさんも
お待ちしております💗


🍌大きくして待っててね💞


れむ


ヤル気しかない、!

投稿者: れむ
写真

こんばんは!
あっという間に9月に入りましたね。。
1年って短いな〜😔

外も寒くなってきて、
お風呂でのイチャイチャを
ながーい時間楽しめる時期っ❤️


最近は、フ◯ラ上手いね
って言われることが多くて
すごく嬉しいです🥰
唾液まみれの🍌を舐め回して吸引するの大好きっ❤️
唾液の量と舌使いは誰にも負けませんっ

もっと上手になりたいから
これからも優しく教えてくれると嬉しいです😆💛


明日は
珍しく10時から出勤します!
朝からえっちなことできるって
贅沢じゃない??💕


私の大好きな電◯の準備も
忘れずにね?😏💛

そして、私の乱れた姿
目に焼き付けてバイバイしよっ😵‍💫



では、今日もありがとうございました!
また明日!👋



れむ


さんぴー❤️🧑🧡

投稿者: れむ
写真

ハレンチスクールのりのちゃんと
3Pコース❤️


とっても楽しかったです💗
呼んでくれたお兄様ありがとうございました😊


夢が叶った〜!
って言ってて可愛かったです🐰

私達も3Pコース気になってたので
夢が叶いました🤤


どエロい内容は
会ってから、、、/// 💗



まだ、慣れてなくて恥ずかしいけど
いろんなお兄様と3Pしたいな〜🫢❤️



れむ


高評価⭐️

投稿者: れむ
写真

こんばんは〜⭐️

ノーパン、ノーブラDAY
結構評判がよく嬉しかったです😍

ビックリさせちゃった人もいたけど
🍌は正直者ですね、、、🫢❤️



今日も1日終わるわけですが、
今日は性欲MAX DAYでした、、
今週はそう言う期間になるかな、?

お会いしたら、お兄様の舌と電◯で
気持ち良くしてほしいな〜👉👈❤️

電◯を自分で当てながら
フ◯ラするのって、興奮しませんかっ!?



明日から1週間は、
【14時から22時】
までの出勤です!!


あ、最近、泡風呂を一緒に楽しんでくれるお兄さん多くて嬉しい、❤️


ではでは、明日以降、お誘いお待ちしてます☎️



れむ


のーぱん、のーぶら

投稿者: れむ
写真

今日は、のーぱん、のーぶらの日!!❤️


ヌルヌルがイチバンっ、

投稿者: れむ
写真

こんにちはー!☀️

さっき、『おしりたんてい』という
子供が見るようなアニメをみてました👀
年齢問わず、あれはおもしろい、、。
キャラクターもかわいいし、、。

ちなみに、私は
おしりを叩かれるのも撫でられるのもスキです❤️

よく、プレイ終わりに
お兄様におしり撫でられてます🤤
いつもありがとう💗


今日は、24時まで受付してます!
濃厚なプレイとまったりとした楽しい時間を一緒にすごしませんか😌



れむ