秋田 デリヘル 石丸商事

お電話

秋田 デリヘル 石丸商事

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 070-1142-3105

ブログ

新しいタイケン❤️


投稿者: れむ
写真

こんばんは⭐️

風俗界も卒業シーズン!?
と思うぐらい、いろいろな女の子が「卒業」「辞める」宣言をしてますね、、、。

これは、秋田だけじゃ無くて
全国的にもそういう傾向がありまして、、、。

X(ツイッター)で全国の推しの風俗嬢の投稿をみていると、「仲のいい◯◯ちゃんが卒業!」など、関連でも卒業の投稿がたくさん見られます。

【推しは推せる時に推せ!】

と、今月、この言葉を何度見たことか😅


宣言をせず、急に辞めてしまう女の子も多いですからね。


まあ、とりあえず、
男の潮吹き挑戦者待ってます(!?)🤪

この前、男のお潮かけられて
すごく楽しかったのです♫

プレイ後、話せなくなるぐらい
ぐったりさせたいですね♫

一回で最高を届けられればいいな♫


私も突然消えていると思いますし、秋田のお兄さんともう一度会えることはほとんど無いと思うので、
お会いしてくれる方はお待ちしております☎️❤️


撮影op気になってる方、
呼んでくれたらいい事あるかも⭐️


れむ


4月といえば?


投稿者: まな
写真

4月になって天気がいい日が続いてます☀️

今回はたくさんのコスプレ持参して下さったお客様とお会いしました!
きたことの無いものものきれてとっても楽しかったです^>~<^♥️

今日もお待ちしております☏ ⸝⸝‪⸝ෆ


マイブーム


投稿者: まな
写真

最近お寿司巡りが趣味になりました。
皆様のおすすめのお寿司屋さん教えてください🙏

イメチェンした部分あるので気になる方はぜひみにきてくださいね👀

待ってます( *´꒳`* )


久々に♡


投稿者: ゆあ
写真

久々のブログ投稿だよ〜🫣
さぼっててごめんなさい🥹

今日は久々にあたたかくて、気持ちいいね♡

ゆあとも気持ちよくなろ♡

お誘いまってます🥰


️🩵花粉??


投稿者: れいか
写真


こんにちは!れいかです️🫧
なんだか鼻の調子が良くない〜のが
2日ほど続いたんですがこれって
ついに??花粉症??
いままで大丈夫だったけど
花粉症って急に来るらしいですね??
もしかして、、デビューかも、、🥲

と思ってたけど鼻水治まったので
気のせいだったかもしれません✌️
なので完全復活、今日からまた
元気に出勤します〜🌸
お時間合う方あそんでください😳

れいか️🫧