秋田デリヘル店、「石丸商事」のホームページ。気持ちよさを追求!

秋田 デリヘル 石丸商事

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 070-1142-3105 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

初体験

投稿者: まな
写真

今日は珍しくシグナルでのコスプレでした!
初めて下着をつけたままコスプレをしました、慣れない感じでしたが喜んでもらえて何よりです♡
ホテルによってコスプレの種類が違うのでまだ着たことないの着てみたいですね


何よりもアレが好き

投稿者: れむ
写真

今週も1週間始まりました(^ ^)🌸
お久しぶりのブログです✌️

最近、自分はSなのかMなのか分からなくなってきました。

お兄さんが気持ちよくなってるところを見ないと興奮しないってことはS??😅

責めっぱなしも楽しいんですよね
ドMのお兄さんってあんまりいないから
ドMのお兄さんをいじめたい今日この頃、、(*´-`)❤️

「喘いでも大丈夫?」
って確認されたことありますが、
もーーーーっ!いっぱい喘いじゃってください😍

楽しいもん!!
痛いこととかはもちろんしませんし
そんなことできませんので
お兄さんの気持ちいいを優先したプレイをお届けします🎁❤️(当たり前か)


男の潮吹き、継続して頑張ってますが、やはり難しい、、
年末はたくさん出会えたけど
最近は出会いません、、🥲

定期的に男の潮吹き見たいので
できる人、誘ってください、、🥲

常に研究を重ねていきたいので
私と一緒にレベルアップしてくれるお兄さん大歓迎👍

あと、おしっこ好きなお兄さんも最近いない、悲しい😭

おしっこソムリエに出会いたい。

こんなこと書くから
変態って思われるんだろうな〜
変態ってどの種類でどのレベルが変態なんだろう??

性欲旺盛なのが変態では無いと思ってます、、
変態レベル高めの人って中々いないんだよな〜

お兄さんが思う変態って何ですか?
教えてください^_^⭐️

今週は、どんなプレイしようかな〜
と考えながらお誘いお待ちしております!


さて、出勤までお勉強しよーっと!
(性の方じゃないよ!)


れむ


セーラー服可愛いのでお気に入りですෆ‪

投稿者: まな
写真

こんばんは🌙*゚
今日もたくさんの方とお会いできてとても嬉しかったです🫶
お久しぶりのお客様とも会えて
「まなちゃんやっぱりいいね👍」といってもらえたのでとても励みになりました❤︎

また明日もお待ちしております♡


暖冬ですね⛄️

投稿者: れいか
写真


こんばんは!れいかです️🫧
雪があんまり降らなくて
今年は冬っぽくない1月ですね😳

年が明けて早20日が経とうとしてます❕
時間が経つのは早いですね〜🥹
ぼーっとしてたらまた1年
終わっちゃうな〜と思うので
今のうちにたくさん行動しなきゃ❕
と、自分を奮い立たせている最近です💐🤍

今週末も元気に出勤します️🩵
ご都合良い方会えたらうれしいです!

れいか🪄🫧


𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐍𝐞𝐰 𝐘𝐞𝐚𝐫🎍🌅

投稿者: ひな
写真

お兄さま達あけましておめでとうございます、ひなです✨️

日記サボりすぎて気づいたら年明けてだいぶ日にち経ってました笑

それはそうと昨日は完売ありがとうございました🙏
今週はあと土曜日に出勤する予定ですが、金曜日も予定が早く終われば出勤しようかなと思ってるので、今年もひなと遊んでやってください😊

写真は辰の物がなにもなかったので去年の干支ですがお気に入りの🐰パーカーです笑


❤︎。.ʚ · (* ' ꒳ ' *) · ɞ .。❤︎

投稿者: まな
写真

こんにちは!
今日はお久しぶりなお客様とお会いできてとても嬉しい日です♫
まなの好きな体操着をオプションでつけていただきました!!
とても満足です🫶

本日もお待ちしております♡


ホクロの探すのがマイブーム

投稿者: れむ
写真

こんにちは😃
天気荒れはじめました⛄️
と思ったら晴れてる、、
読めない天気に困惑ですね🌀

タイトルにもある通り
最近はホクロ探すのにハマってます、
見つけて嬉しいホクロは2点

ひとつ目は「乳首ホクロ」
意味は“尽くす、貢ぐ”らしいです。

ふたつ目は「性器ホクロ」
意味は“性欲オバケ、ヤリチン、ヤリマン、浮気性”などらしいです。

ちなみに、私はどちらもホクロあります。当たってるかは秘密です、、🤐笑

このブログを読んでくれたお兄さん、
もしかして今、性器のホクロ探してるんじゃない??😌

占いとかめちゃくちゃ好きなので
ホクロの位置の意味も信じちゃいます✋

おもしろい意味のあるホクロをお持ちの方は教えにきてください😌笑


あと、ホテルでAVをつけて待ってるお兄さんいるのですが、あれ最高です。
あれのお陰で更に気持ち高まります✌️

この前、リピーターさんと一緒にアソコ触りながらAV鑑賞してたのですが、興奮収まりませんでした🫶

AV鑑賞タイム作ってくれたお兄さんには感謝です💮

それでは、今週もよろしくお願いします🙇
マイペースに頑張ります🙇

れむ


初ナースのコスプレです♥️

投稿者: まな
写真

最近また天気が荒れてきて雪が少し多くなってきましたね⛄️
天気が悪いとお家に引きこもりがちになってしまいます、
寒いのも好きではないですが、暑いのも同じくらい好きではないです。
皆様は寒いのと暑いのだとどちらが我慢できますか?


黒色の下着大人っぽくて好きです

投稿者: まな
写真

今日は天気が良くてぽかぽかでした。
天気がいいと気持ちが明るくなります( ⍢ )

写真は去年買ってまだ1度も来てなかった下着です
お客様方に大好評で何よりでした🫶


🐈‍⬛🌙

投稿者: まな
写真

こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛
今回は久しぶりのOLコスプレでした〜
新規さんとお会いしましたがとても優しく一緒にいる時間があっという間でした
また今度よろしくお願いいたしますね🫶

週の真ん中ですが体調に気をつけて過ごしてくださいね♡