秋田デリヘル店、「石丸商事」のホームページ。気持ちよさを追求!

秋田 デリヘル 石丸商事

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 070-1142-3105 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

ごめんなさい!

投稿者: れむ
写真

こんばんは!
天気大荒れですね、、😔
今日は急遽ですが、お休みしたいと思います。🙇‍♀️

月曜日からの出勤は未定で、
1週間程お休み取る予定です。

ですので、日曜日たくさんのお兄さんとお会いできることを楽しみにしてます🎵

れむ


初雪☃️寒すぎて震える、、

投稿者: れむ
写真

こんにちは!☃️
今年、初雪早くないですか!?😢
朝から歩いて買い物に行ったんですけど、雪と冷たい風で耳が痛くなりました⚡️😭
いつも生脚だったのですが、さすがにタイツ着用、、。
でも今は生脚、、😳
気分で履いたら履かなかったりです😂

『寒くないの!?』
ってよく言われるのですが、
車からホテルの移動しか外に出ないので、全然我慢できます👍

最近はお風呂にお湯をためてくれるお兄さんが多いので、それに救われている部分も、、いつもありがとうございます🥰


雪が酷くなるにつれて、
道が悪くなり渋滞も起こったり
昨年のように信号が止まったりするのかな、、。いつもより送迎が遅れてしまう可能性もありますが、そこは多めにみてくれたら嬉しいです🙇‍♀️
安全に、なるべく急いでお兄さんのもとに向かいます!!
朝も渋滞でなかなか車進まなそうだったな、、。

お兄さんも運転の際には気をつけて下さいね🥲



さてさて、この写真のお尻🍑
良さげじゃないですか、、?🤤
結構お尻の形褒められるんですよね🤭
撫でられるの好きなので、一緒にお布団に入ってお尻撫でてほしいです❤️


雪に負けず、12月もエロ活しましょ!❤️‍🔥

サンタコス第一号は誰かな〜?
と、楽しみに今月過ごしたいと思います😍

お誘いお待ちしております♪


れむ


こんばんわ☺️

投稿者: みずき
写真

お久しぶりのブログです😌

最近寒くなってきて、人肌恋しい時期になりましたね♡🥺

温めてくれるお兄様、おじ様お待ちしております♡


来月は、、🎄

投稿者: れむ
写真

おはようございます☀
とっても早起き!😋

今週で11月が終わり、
12月がスタートしますね、、😞
1年あっという間だったなぁ、、
年越しが近くなるとなんだか寂しくなってくるのはなんでだろう?🤔

寂しいからか、人肌が恋しくなり、
お兄さんとベットの中で
腕枕されながら横になる時間が
とっても安心する、、😳

昨日、エアコンが壊れていたラブホテルのお部屋に伺ったのですが、
満室だったため、違う部屋に移動できず、仕方なく少し寒いその部屋でプレイすることに、、😢
寒いから風邪引いちゃいそうだな〜
と思いつつベットに入ったのですが
お兄さんがギューーーッと温めてくれて
寒さ気にせずプレイできました😳💗

(優しい、、)

今日も優しいお兄さん方と
たくさん会えるように願ってます⭐️

今日も1日頑張るぞーー!😆



れむ


こんばんは🧸🌙

投稿者: はるひ
写真

はるひです!
久しぶりに日記描きます📖☡✍

ただいま出勤してます!
今日の下着はセクシーな黒です!
私のブラのホックを取ってくれるエッチなお兄さんはいませんか?

最近手錠を使ったプレイをしたのですがとても興奮していつもより濡れちゃいました😳💭

やっぱり私ってMなのかなぁ、、、

いじめてくれるお兄さんお待ちしています!


嬉しい!❤️

投稿者: れむ
写真

こんにちは!

予定変更で
今月出勤できることになりました😁

スケジュール変更あるので
確認お願いします!❤️

お誘いお待ちしてます!

れむ


祝前日⭐️

投稿者: れむ
写真

こんばんは⭐️

今日は祝前日だからか、
ホテルが埋まり始めてるらしいです😅

自宅やビジホにも行けますので
お誘いお待ちしてます😍

とっても寒くなってきたので、
一緒に温まりましょう❤️‍🔥

この写真は、お兄さんに撮ってもらったやつ📸❤️
お兄さんとの撮影会楽しい🥰
コスプレも楽しいし、
プレイに加えて撮影会もすると
より充実した時間が過ごせます👍

興味あるかたは
コスプレオプションを追加
または、コスプレを準備して楽しみましょう!❤️

れむ


こんなのも着ちゃいます😖❤️

投稿者: れむ
写真

こんばんは!⭐️

この前、初めてこういう系(😂)のコスプレ?をしてみました!😂

すごくセクシーで、着たままプレイできちゃうんですよ!

コスプレ好きらしくて、
いろんなコスプレを持ってきてくれて嬉しかったです🥰
お兄さんが選んだコスプレを着用するのが1番楽しい⭐️


さてさて、今月は、
11月22日(火)
11月23日(水)
11月24日(木)
11月30日(水)

のみの出勤になります💦

予定変更があり次第、ブログに載せますね😁

事前予約よろしくお願いします😊❤️


れむ


さむい...❄︎

投稿者: ゆあ
写真

おはようございます🐰

だんだん寒くなってきて、人肌が恋しいゆあです🥹

今日ゆあを暖めてくれるお兄さんはどこかな〜🤭

今日もたくさんのお誘い待ってるね♡


バ◯ブで刺激

投稿者: れむ
写真

こんばんは!
出勤してました!
ご予約していただきありがとうございました!


顔面騎◯位をしてほしい

と、勇気を出して言ってくれたお兄さん😳恥ずかしかったと思うのですが、言いやすい雰囲気だったから頼んでみたとのこと、、☺️

嬉しいです!!
私も久々に顔面騎◯位やったのですが、
興奮しますねっ!❤️‍🔥


そして、今日はバ◯ブを使いたい気分、。バ◯ブって、固いし痛くなるイメージがあって、なかなか挑戦できなかったのですが、この間、気持ち良すぎたのでもう一度使用して、完全克服したいです!❤️

その際は、優しくお願いしますね?💗



そしてそして!
みなさん、見ましたか!
私の新しいグラビア!!

素敵な下着を着用した写真と
手錠をつけてドMを感じさせられる写真。
綺麗に仕上げてもらいました✨

グラビア撮影してから、公開までのドキドキがまた、たまらないのです🥺

新しいグラビアの感想
お待ちしております❤️‍🔥


今日は3時まで出勤してます✌️
ラブホはもちろん、ビジホや自宅にも伺います🏠
熱い夜を過ごしませんか?☺️

あ!飲みに出てるお兄さん達は、飲み過ぎ注意ですよ⚠️
私のこと忘れられちゃうのは悲しいので、気持ちいいくらい飲んで、一緒に気持ちよくなりましょう💗


れむ