秋田デリヘル店、「石丸商事」のホームページ。気持ちよさを追求!

秋田 デリヘル 石丸商事

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 070-1142-3105 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

️🩵3月です🎎🍡🌸

投稿者: れいか
写真


こんにちは❣️れいかです💝
この間まで年明けですね〜と
お話してた気がするのに
もう3月になってしまったなんて
時の流れは早いです😂
3月〜4月は出会いと別れの季節って
感じがしてなんとなく切ない気もする🫢

きのうお会いしたお客様に
ブログ見てるよ〜自分も影響を受けて
資格試験にチャレンジしたよ❕と
ご報告をいただきました😳✨
わたしの拙い文章のブログでも
こうやって一緒に頑張ってくださる方が
いてくれることに感激しました😭💗
そしていつも
読んでいただけてることにも感謝です🤲
いまこれを読んでくださってるお兄様も
ありがとうの気持ちでいっぱいです🥹

わたしも負けじとどんどん試験を
クリアしていきたい所存です🙏
日々成長していければいいなって
思いながらがんばります🔥

今日〜明日も元気に出勤してます🙌
遊んでくれたら嬉しいです🫶

れいか️🫧


服大好評でした

投稿者: まな
写真

早くて3月になってしまいました!
新しい年が始まりますが皆様は、なにかチャレンジしたいことはありますか?


️🩵2月最終日❕

投稿者: れいか
写真


こんにちは!れいかです️🫧

2月も早いものでもう最終日、、🫨
4年に1度のうるう年ですね💡
ちょっと特別な日だな〜と
勝手に思っております🫢💝

試験も無事に済んで、
ちょっとお休みもいただきましたが
今日からまた復活いたします🙇‍♀️
ご都合あう方、よかったら
遊んで貰えたらうれしいなー😳🤲

れいか️🫧


💅✨💕

投稿者: ひな
写真

お久しぶりです、ひなです
日記の更新をサボりすぎて気づいたらあと少しで2月も終わりですね🙄

前まで呼んでくれてたお兄さん達はご存知かもしれませんが前までちょっと清楚より?の髪色をしてたのですが飽きてきちゃって最近髪を染めたのでよかったら見に来てください😊


3月からもうちょっと日記の更新頻度を上げれるよう頑張ります_:(´ω`」 ∠):_



春??

投稿者: まな
写真

お久しぶりです!
コスプレ久々に着たけどやっぱりテンションあがります。
早くてもう3月なってしまいますね、
最近は明るくなるのが早くてもう春なんだな〜って感じる日が多いです。
まだまだ寒いので体調には気をつけないとですね💦
今日も元気いっぱいでお待ちしております🫶


今日は満月だから、、

投稿者: れむ
写真

こんばんは🌙

今日は満月らしいです!
狼のように一緒に吠えまくりましょ〜😂
喘ぎまくりましょ〜😂❤️

楽しい時間を共有できる
お兄さん、お誘いお待ちしております😊

元気ハツラツで
楽しいことが好きなタイプです✌️
プレイもトークも楽しく!!です!!❤️


今日も飲みに行くお兄さん
多いと思いますが、
飲み過ぎ注意⚠️ですよ!!!
飲みの後のイチャイチャ
楽しみましょうね😍


よろしくお願いします☎️❤️


れむ


コスプレ

投稿者: うらら
写真

これのコンセプトってなんだろう??
ちょっとバニーちゃんに似てる気がします
バニーカフェみたいなの一時期流行ってましたよね!!
バニーちゃんのしっぽが可愛くて1度でいいから働いてみたいな


こういう日こそ♡♡♡したい⛄️

投稿者: れむ
写真

こんばんは!!
仙台から帰宅中、、
仙台も寒かったんですけど
秋田はさらに寒そう、、
雪降ってるし、、

って、え!!
新幹線の窓から外見たら
雪積もってるじゃないですか😇


外に出たく無い寒さでしょうけど、
人肌感じに会いに来てください🥲❤️

自宅も可能です👍


ホテルでお待ちのお兄さんは
お風呂のお湯ためてくれたら
嬉しいな🥲🎵


夜、少しだけ出勤です!
こんな天気で会いにきてくれる
お兄さんいるか怪しいところですが
神様が現れると期待して
予定通り出勤したいと思います😊


変態の神様〜🙏


れむ


3連休✌️

投稿者: れむ
写真

こんばんは!

明日は夜中出勤できればします!
明後日からよろしくお願いします🙇‍♀️

近々、県外にお引越しする予定なので
会える時に会いにきてくださいね😌❤️

髪の毛は明日染めます!
金髪になってきちゃったので、、😭

2年間黒髪で
見た目だけ一応清楚で売り続けたのが
今は金髪に、、
もう飽きました!😂
少しずつ黒に戻していくよ〜👍👍👍


ということで、(?)
また、秋田のお兄さん達と会う機会減りそうなので、
今のうちに事情を聞きに会いに来てください笑笑

もちろんいつも通り
あれこれして、私のアソコの感覚
染みつかせてね❤️


明日は美容DAYなので
自分磨きと、お買い物
楽しみます〜!!!!!

良き三連休送らせてください❤️
待ってます😊🫶


れむ


投稿者: うらら
写真

お久しぶりです
春が近づいてきて暖かくなりましたね
1番好きな時期です
本日もお待ちしております