秋田デリヘル店、「石丸商事」のホームページ。気持ちよさを追求!

秋田 デリヘル 石丸商事

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 070-1142-3105 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

祝前日⭐️

投稿者: れむ
写真

こんばんは⭐️

今日は祝前日だからか、
ホテルが埋まり始めてるらしいです😅

自宅やビジホにも行けますので
お誘いお待ちしてます😍

とっても寒くなってきたので、
一緒に温まりましょう❤️‍🔥

この写真は、お兄さんに撮ってもらったやつ📸❤️
お兄さんとの撮影会楽しい🥰
コスプレも楽しいし、
プレイに加えて撮影会もすると
より充実した時間が過ごせます👍

興味あるかたは
コスプレオプションを追加
または、コスプレを準備して楽しみましょう!❤️

れむ


こんなのも着ちゃいます😖❤️

投稿者: れむ
写真

こんばんは!⭐️

この前、初めてこういう系(😂)のコスプレ?をしてみました!😂

すごくセクシーで、着たままプレイできちゃうんですよ!

コスプレ好きらしくて、
いろんなコスプレを持ってきてくれて嬉しかったです🥰
お兄さんが選んだコスプレを着用するのが1番楽しい⭐️


さてさて、今月は、
11月22日(火)
11月23日(水)
11月24日(木)
11月30日(水)

のみの出勤になります💦

予定変更があり次第、ブログに載せますね😁

事前予約よろしくお願いします😊❤️


れむ


さむい...❄︎

投稿者: ゆあ
写真

おはようございます🐰

だんだん寒くなってきて、人肌が恋しいゆあです🥹

今日ゆあを暖めてくれるお兄さんはどこかな〜🤭

今日もたくさんのお誘い待ってるね♡


バ◯ブで刺激

投稿者: れむ
写真

こんばんは!
出勤してました!
ご予約していただきありがとうございました!


顔面騎◯位をしてほしい

と、勇気を出して言ってくれたお兄さん😳恥ずかしかったと思うのですが、言いやすい雰囲気だったから頼んでみたとのこと、、☺️

嬉しいです!!
私も久々に顔面騎◯位やったのですが、
興奮しますねっ!❤️‍🔥


そして、今日はバ◯ブを使いたい気分、。バ◯ブって、固いし痛くなるイメージがあって、なかなか挑戦できなかったのですが、この間、気持ち良すぎたのでもう一度使用して、完全克服したいです!❤️

その際は、優しくお願いしますね?💗



そしてそして!
みなさん、見ましたか!
私の新しいグラビア!!

素敵な下着を着用した写真と
手錠をつけてドMを感じさせられる写真。
綺麗に仕上げてもらいました✨

グラビア撮影してから、公開までのドキドキがまた、たまらないのです🥺

新しいグラビアの感想
お待ちしております❤️‍🔥


今日は3時まで出勤してます✌️
ラブホはもちろん、ビジホや自宅にも伺います🏠
熱い夜を過ごしませんか?☺️

あ!飲みに出てるお兄さん達は、飲み過ぎ注意ですよ⚠️
私のこと忘れられちゃうのは悲しいので、気持ちいいくらい飲んで、一緒に気持ちよくなりましょう💗


れむ


はじめまして、みずきです♡

投稿者: みずき
写真

10月27日から入社したみずきです♡

こういうのは初めてだからおにいさま、おじさまにたくさんえっちなこと教えて頂きたいです(⑉・ ・⑉)

お客様からはよくふぇらが褒められるので、ぜひお試しください🤭♡

出勤時間は、お昼から夜遅い時間までいるので、ご予約お待ちしております🙄♡


変態レベル❤️❤️❤️

投稿者: れむ
写真

こんばんは!⭐️

私の事を呼んでくれるお兄様は、
ど変態さんが多いのです✌️
最初はできなかったこともだんだんできるようになり、プレイの幅が広がって嬉しいです😍


どのお兄さんにも、やはりフ◯ラを褒められるのですが、今日言われて嬉しかった言葉が、

『このフ◯ラでイかない人いるの!?』

です😫❤️

もう、1年くらいこの業界にいるので、素人感は味わえないとは思いますが(😂)この子を呼んだら間違いない!と思われる存在になりたいですね👉👈


最近はドMのお兄さんも多く、

乳首噛んでほしい、、
寸止めしてほしい、、
たくさん舐めてほしい、、

いろんな要望に応えてイジメるのが楽しいです♪
ドMのお兄さんは反応も100点満点💮✨

パートナーには見せることができない性癖を是非私の前で全部出しちゃってください🧡😊


さて、お兄さんの変態レベルはどのくらいかな??
今日も遅くまで出勤してるので、お誘いお待ちしております✌️



服の上からお◯ぱい揉まれるの好きなんです💗(しかし、乳首は激弱です⚠️)
おまた、優しく触って焦らされるのも好きなんです💗



れむ


パンパン叩かれる!❤️

投稿者: れむ
写真

こんばんは!⭐️

先週もお誘いありがとうございました😊
先週の初体験は、顔面舐めと聖水オプションです👉👈

ヨダレの量が多いとよく言われるんですが、その流れでお兄さんの『顔面もヨダレまみれにして』という要望に応えてみました!😆ヨダレを飲みたいっていう人は割と多いのですが、舐めては初めて言われたのでドキドキしながら舐めてました❤️
ち◯ちんはギンギンで、普段だせない性癖を存分にだしてくれて、満足していただいたようで嬉しいです💗


次に、聖水!😳
人の前で、おし◯こをすることがないので、出すのに時間はかかりましたが、たくさんでたので、私は満足です😂
聖水のために、水も用意してくださって準備万端でしたね!!👍


どちらも初めての体験でしたが楽しかったです!
楽しめたのも、お兄さんが、顔をちゃんと洗ってくれたり、水を用意してくれたり、細かい気遣いがあったからだと思います!😄ありがとうございます🌼



そして、今日、バ◯クの体勢で素股をしたのですが、その時にお尻を叩かれてとても興奮しました😳
思い出すだけで濡れちゃう、。



オプションなどは体調に左右されることもあり、できないこともあるかもしれないのですが、全力でお兄さんの要望に応えたいし、変態プレイもしたいので、質問などある方はどんどん聞いてくださいね💗


今週も元気に出勤します!!
木曜日と金曜日は休みを頂いているので注意してください!⚠️


では、明日からえっちで変態なプレイを楽しみましょう😳


れむ


1週間ぶり✨

投稿者: はるひ
写真

こんばんは🥰

1週間ぶりの出勤で今日もワクワクドキドキしてます💓

まだまだ不慣れななところたくさんあると思いますが、お兄さんたちを気持ちよくできるようにたくさんがんばります💕

今日は2:00まで出勤してるので待ってるね🥰


はじめまして✨

投稿者: はるひ
写真

先週の日曜日から出勤させていただいてる、はるひです✨

はじめてのこのお仕事をするのですごい緊張してましたが、皆様、優しく素敵なお客様ばっかりで少しですが慣れてきました☺️

ブログも初めて書くのでまだなにを書いたらいいのかよくわからないですが
お客様に少しでもはるひのことを知っていただければ嬉しいです!!

明日もお昼出勤するのでお時間合えば呼んでいただければ嬉しいです🐰


うさぎ🐰

投稿者: れむ
写真

こんにちは!
14時からいました〜🥰
今日は用事があるので、いつもより早上がりします!延ばす予定もないので、お早めにお誘いしてくれると嬉しいです😆



そして、昨日ハレンチスクールのりのちゃんとお揃いのコスプレ買いました🐰❤️

早速うさぎメイドのコスプレきて撮影会📸

ツインテールとかいつぶり!?
って感じ😅

ロリには程遠いかもしれないけど、
是非、うさぎメイドのコスプレして
プレイしたいです⭐️


れむ