秋田デリヘル店、「石丸商事」のホームページ。気持ちよさを追求!

秋田 デリヘル 石丸商事

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 070-1142-3105 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

秋ですね🐈🧶

投稿者: れいか
写真

こんばんは!れいかです🙂
今日もありがとうございました✨
すっかり秋らしくなって
肌寒いくらいですね〜🍁🍂
月末にあるハロウィン🎃が
待ち遠しい、、、😳

〇〇の秋とよく言いますが
みなさんは今年の秋は
何の秋にしますか❔
れいかは勉強の秋にしたいと
おもっています❕
来月控えている資格試験のため
猛勉強、はじめるところです🤲笑

日付変わって本日(4日)も
出勤するのでぜひお願いします〜❣️


今週もありがとう🩵

投稿者: れいか
写真

こんばんは!れいかです🙂

今日から10月〜🍁🍂
だんだんと涼しくなってきて
急ぎで秋服を買いました👗💞
9月もたくさん遊んでくださって
ありがとうございました✨
わたし的に新しい目標も
見つかったりして、とても
充実した9月になりました🥹

あしたから秋服着ていきますので
お誘いお待ちしてます🌟
10月も元気にがんばります〜!

れいか🪄🫧


メンテナンスDay💕

投稿者: れいか
写真

こんにちは❣️れいかです🫶✨
昨日はおやすみを頂いて
美容院に参りました🙏💕
New髪色ちょっと勇気をだして
しっかりめの色をいれてもらいました💆🏻‍♀️

今日夜と明日出勤しております🙇‍♀️❣️
ご都合よければ一緒に
たのしく過ごしましょ〜💕


こんにちは‪🔆‬✨️

投稿者: れいか
写真

れいかです❣️
今日出勤しております🙏✨
朝と夜はなんとなく涼しくなってきましたが
まだ日中暑いときが多くて
徐々に準備している秋服の出番は
いつになることやら、、🤣
今日はまだ夏服です🥺笑
お時間とご都合あうお客様ぜひぜひ
たくさん楽しいことしましょ〜🥰💕


お久しぶりです✨️✨

投稿者: れいか
写真

お久しぶりです❣️れいかです🌟
毎日毎日ひどい暑さで
お外に出る気力も失せちゃいますね😢
みなさんは好きな季節はいつですか❔
れいかは、、
お会いした時にお話したいです❕
あついお外はしんどいので
涼しい室内でれいかとたくさん
お話してほしいです🙇‍♀️💝

今週までは出勤たくさんできましたが
来週から諸事情でまた
出勤するお時間
短くなっちゃうかもです😢
なので今がご都合良い時間に
お会いできるチャンスかもしれません💫💫
みなさまお身体に気をつけて
無理せず過ごしましょ〜💕


天気優れないですね😭☔️

投稿者: れいか
写真

こんにちは❣️れいかです💕
土日のひどーい天気、
まずはちょっとでも落ち着いて良かった😭🙏
まだ雨は続いてますが…🥲

雨ということは、お外で遊ぶのは
難しいですよね😢💦
涼しい室内でれいかと遊びませんか❔✨
今日急遽おしごと出れることになったので
お会い出来る方はぜひ❣️❣️
雨でちょっと下がるテンションを
れいかが上げれれば嬉しいです…💙💖


☔️🌧

投稿者: れいか
写真


こんにちは✨れいかです❕
明日から天気が優れないみたいですね💦
優れないどころか、とっても悪いみたい…

そんな時は室内でゆっくり
れいかと色々楽しみませんか❔🌟
土日どちらも出勤しますので
ご都合合う方はお会いできたら嬉しいです❣️
雨でどんより〜の気持ちを
少しでも晴らせるように頑張ります🔥


はじめまして❣️れいかです✨️

投稿者: れいか
写真

はじめてブログ書きます✍️
石丸商事のれいかです💫
よろしくお願いします💙💖

入店してから約3ヶ月が経ちました❕
とっても楽しくお仕事させていただいてます🪄🫧💕
今週もお会いできたお客様、
ほんとうにありがとうございます🙇‍♀️💝

来週もまた
出勤した際はよろしくお願いします🫶
また更新しますね🙏🌟
れいかでした🤲