秋田デリヘル店、「石丸商事」のホームページ。気持ちよさを追求!

秋田 デリヘル 石丸商事

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 070-1142-3105 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

あけましておめでとうございます🎍⛩

投稿者: れいか
写真


あけましておめでとうございます〜❣️
2024年はじまりましたね❕
れいかは長らくお休みいただきまして
明日からまた元気に
出勤予定です🫡✨

今年もよろしくお願いします️🩵
2024年もお兄様とたーくさん
遊んでもらえるように頑張りますっ🐉
昨年から仲良くさせていただいてる
お兄様はもちろん、
新しい出会いにも期待、、💗
たくさんお会いできる1年にしたいですねっ🧚‍♀️

れいか️🫧


年末ですね🎍

投稿者: れいか
写真

こんにちは❕れいかです️🫧

クリスマスも終わって
年末ムードが漂ってきてますね🎍🌅🎍
今年は色んなことがあったな〜と
振り返ることが多い日々です🙏
お会いできたお兄様には感謝で
いっぱいです🥰
まだ早いですが「良いお年を〜❕」と
ご挨拶くださるお兄様も増えてきて
そんな時期なんだな〜と噛み締めております🥲🤲

年末まで元気いっぱい出勤しますので
ご予定空いてる方はぜひ
お会いしましょう〜🫡💝

れいか️🫧


日々成長したいですね🫡

投稿者: れいか
写真


こんにちは❣️れいかです️🫧

このお仕事を始めて早半年くらいですが
始めたてよりも喋れるようになったね❕
お話の幅が広がってきたね〜❕と
お兄様からお褒めの言葉をいただける事が
多くなってきました️🩵✨
ありがたい限りです🙇‍♀️

じつはとっても人見知りで
最初はなにを話していいものやら、、、と
ドギマギしてましたが
引き出しが増えてきたのか、お兄様と
楽しくお話できることが増えてきました❣️
育ててくださったお兄様たちのおかげです🤲💘

今日も元気に出勤です〜‎🤍
気になってくださった方、ぜひぜひ
れいかと遊んでください〜❕🫰

れいか🪄🫧


1週間おつかれさまでした🫰

投稿者: れいか
写真

こんにちは!れいかです❣️
先週もみなさまお疲れ様です💝🤲
雪も降って冬本番〜かと思いきや
先週はあったかい日が多かったですね⛄❄

れいかのブログ読んでくださってるお兄様から
資格の勉強どうー?とお声掛けを
いただくことが多くなっております️🩵
見て、読んでくださって嬉しいですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
少しずつですが進めております💐🤍

今週も元気いっぱいでえっちモード全開にして
出勤する予定なのでぜひぜひ
ご都合つきそうな方は遊んでください🎈🎈

れいか🪄🫧


お仕事おつかれさまです💘

投稿者: れいか
写真


こんばんは❣️れいかです️🫧
今週もみなさまお仕事お疲れ様です🙏✨
今から土日おやすみのお兄様も、
明日もお仕事なお兄様も
みなさん癒されませんか(*ˊᵕˋ*♡

寒くて朝お布団からもう
絶対出たくない❕と毎日自分と
戦って生きています🔥
冬だから寒くてさみしい日もあるし、
人肌恋しい季節なのでご自愛ください☘
れいかは「まるでこたつ レッグウォーマー」とやらを
購入して冬のお供にしてます🧦️🩵

本日〜土日と出勤予定です✊🏻‪ ̖́-‬
ご都合あう方ぜひれいかと遊んでください〜🤜🏻♡🤛🏻


11月もありがとうございました🥂🤍

投稿者: れいか
写真

こんばんは!れいかです🪄🫧
11月も終わり、今日から12月ですね❕
11月はたくさんのはじめましてのお兄様、
いつもありがとうのお兄様と
お会いできて楽しかった記憶がいっぱいです😌💭
12月もぜひぜひ
仲良くしてくださると嬉しいです😚💗

髪色もようやく落ち着かせたので
黒髪ちょっと見てみたいなーって
少しでも気になってくださった方は
ぜひぜひ❣️遊んで頂けたら幸いです️🩵

12月もたくさんお会いしましょう♡

れいか🫧


⛄❄

投稿者: れいか
写真


こんにちは!れいかです️🫧
すっかり肌寒くなって
雪の予報が出たりしてますね😶
みなさんあったかくしてお過ごしですか?
れいかは最近リンパマッサージに通いつめており
足先までぽかぽかの日が続いてます🌸
身体中ほぐされると次の日の
すっきり感が違います〜❕

温泉に浸かるのも良い時期ですね😳
露天風呂がだいすきなので
たまに近場の温泉施設で
まったり過ごすことも多いです😙
おすすめの温泉あれば教えてくださいっ❣️

今月も残り半分ですね、
まだまだ元気に出勤しますので
ご都合良い方、興味あるぞ〜って方は
ぜひぜひ問い合わせお願いします✨


れいか🪄🫧


11月🍁🍂

投稿者: れいか
写真

こんばんは!れいかです🪄🫧

あっという間に11月ですね🐿🌰
今日は風が強いので
お出かけする方はお気をつけて🙏💦

れいかは最近読書にハマってます❣️
急になんでだろ〜と思ったら
読書の秋ですもんね📖📕

涼しくなってきて色んなことに
興味が湧いてくる時期です🔥
お兄様の趣味のお話も
いろいろ聞いてみたいなあ〜🥰

今週末はおやすみを頂きますが
今日、明日、あさっては
出勤予定なのでお時間空いてる方はぜひ️🩵

れいか🫧𓂃𓈒𓏸


🎃🌙👻🌟

投稿者: れいか
写真


こんばんは!れいかです🪄🫧
もうすぐハロウィンですね❣️
先取りしてメイドさんコスプレ
着てみました〜似合うかな❔

明日(金夜)〜日曜日まで
出勤する予定なのでぜひ
ご都合あうお客様とたくさん
遊びたいです〜❕

⚠️ちなみに、前回お知らせした
派手な髪色は各方面から
「前の方が良いよ❕🙆🏻‍♀️」と
ご指摘を頂いたため
期間限定となりましたことをご報告いたします🙇‍♀️💦

明日からまた髪色落ち着きれいかを
楽しんでいただければと思います🥰

れいか🪄🫧


10月🛁🫧

投稿者: れいか
写真

こんばんは❣️れいかです🫶
とーっても寒くなってきて
お風呂が気持ちいい時期に入りました🛀
れいかは入浴剤が入った
いい香りのお風呂がだいすきです🤍

夏が過ぎて最近お風呂を用意して
待ってくださるお兄様が多いので
すごくテンションが上がります️🩵
いつもありがとうございます💕✨

今週もお会いできたお兄様
ありがとうございました🥺️🩵
今日からアロマ加湿器使って
癒されながら寝たいと思います🫧𓂃𓈒𓏸

あしたからも元気いっぱい
出勤しますのでよろしくお願いします🫶
ちなみに、、、
イメチェンで髪の毛を
全然違う色にしてみたので
ご興味ある方もぜひ…️🩵

れいか🪄🫧