秋田デリヘル店、「石丸商事」のホームページ。気持ちよさを追求!

秋田 デリヘル 石丸商事

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 070-1142-3105 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

🌸🐣

投稿者: まふゆ
写真

今年初めてのまふゆです(՞ . .՞)"
新年のご挨拶をしようしよう…と気付いたら3月でした😭
筆無精極まりないですね💦

暦の上では春ですが、秋田の春はもう少し先みたいです😌
待ち遠しいですけど、花粉症の方には大変ですよね🍃𓏲𓂅
まふゆは他のアレルギーが大変なので、これ以上は勘弁ですが次は我が身かもですカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

写真のときはOLのコスプレをしました🥰
でも、サイズがちょっと大きかったのが残念でした🥲
石丸はコスプレの貸し出しも無料でしてますので、気になるおにいさまはぜひ❣️


⸜❄️⸝

投稿者: まふゆ
写真

こんにちは❣️まふゆだよ⛄️

今年も冬が来ましたね〜
最近は雪こそ降ってないですが、また積もったり凍ったりしたら怖いですねカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
おにいさま方運転や足元にはくれぐれもお気をつけくださいね☺️

インフルエンザや風邪なども流行ってますし、素敵な来年を迎えるために体調を崩さないようにしましょうね💕︎

まふゆもお気に入りのカーディガンを着て体を冷やさないように気をつけます❣️そして、おにいさまのお身体を温めたいな🤭💖


Tバック…?👙

投稿者: まふゆ
写真

こんばんは🌙*.。★*゚
今日は日中もぽかぽかで過ごしやすかったですね( ˊᵕˋ* )♩
ちょっと厚着だったまふゆは暑かったです🫢

今日はちょっと前に購入した、Tバック…?を履いていました💕
すごいTという訳ではないので、おぱんつにこだわりがある方はTとは言わないかも(*´艸`)

本日もまふゆとえっちな時間を過ごしてくださったおにいさま方、ありがとうございました❣️
また明日お会い出来るのを楽しみにしてますね( ˘ω˘ ) スヤァ…


😖🍁🍂

投稿者: まふゆ
写真

こんにちは( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
すっかり夏の暑さもどこかへ飛び立ち、肌寒い日々が続きますね〜🤧
まふゆは寒がりなので、夜の冷え込む時間帯はすでに暖房を付けちゃいます💦
おにいさまの暖かい人肌でまふゆを温めて欲しいです🥰

お会い出来るのを楽しみに待っていますね(՞ . .՞)"💕


みんなはなんの秋??🍁🍂

投稿者: まふゆ
写真

こんばんは🌙*゚
お久しぶりですね😊
ようやく暑さが引き、朝晩は肌寒いですねカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
まふゆは体温調節が苦手なのでちょっと大変です🥺💦
おにいさま達も季節の変わり目の体調にはお気をつけてくださいね!

お写真は最近、ようやく新しい下着を買えたのでちょっとお披露目です☺️💕
そしてまふゆはフルーツが大好きなので食欲の秋と読書の秋です❣️


春到来…?𓂃🌸𓈒𓏸

投稿者: まふゆ
写真

こんばんは🌟⋆꙳
今年の長期休暇が終わりましたね😌
おにいさま方はどんな休日をお過ごしでしたか??
まふゆは家族で角館の方へ遊びに行きました⸜(* ॑ ॑* )⸝

久しぶりにちょっと遠方の方に遊びに行きましたが天気が良くて、いいドライブも出来ました!🚗³₃
美味しいラーメンを食べて、お散歩もして充実した一日になりました✨

ぜひ、おにいさまの休日の過ごし方も教えてほしいな🐼💕

最近は、週一日くらいですが夜に出勤出来るようになったので、今までお時間の合わなかったおにいさまにお会いしたいです( ˶˙ᵕ˙˶ )
もし、予定が合わなかったりするのでしたらLINEの方で教えていただけたら調整出来るので…❣️
おにいさまのえっちなお誘いお待ちしてますね🤭💕


まはる🌸🍡

投稿者: まふゆ
写真

おはようございます…( ¯꒳​¯ )ᐝ
2度寝前のまはる改めまふゆです🐼♡

ようやくぽかぽかし始めて天気のよい日はドライブに行きたくなるくらいです笑🚗³₃
実はまふゆはドライブ大好きなのです…!
自分が運転するのも、となりに座ってするのも大好きです💕
菜の花ロードをドライブしたかったのですが、どうやら今週末は雨が降ってしまうみたいです‪(;-;)‬
とてもかなしい…🥹

でも、これからの季節のお花を見にドライブすることにいま決めました❣️🌷✨️
お楽しみ はまだまだあるので、そのお楽しみのために日々がんばっていきます(*•̀ㅂ•́)و✧

今回のお写真はふわふわなくっしょんとふわふわなおっぱいのコラボです🤭
まふゆのふわふわなおっぱいといちゃいちゃえっちなことしたいおにいさま募集中ですよ🥰
今日もお待ちしておりますね〜⸜(* ॑ ॑* )⸝

P.S 寝ぼけが酷くて、読みづらいと思いますごめんなさい😢🙏
次の日記はいろいろ頑張りますね❣️


2023🐇⸒⸒〰︎‪‪❤︎‬

投稿者: まふゆ
写真

お久しぶりです!🐼✨

遅くなりましたが、新年になりましたね〜
今年もまふゆをよろしくお願いします!☺️💕

昨年はおにいさまのお陰で成長出来た年になりました(*^^*)
今年もいろいろ成長出来るように、精進してまいりますので✊🔥
もちろんえちえちな面でも…(///˙∞˙///)

おにいさまの今年が素敵な1年になるようにお祈りしてます❣️

追伸.公式LINEが出来ました!まふゆとお話ししたり、予約をすることができますので興味のあるおにいさまはぜひ…!🙏💕
ちなみにまふゆは返信が遅いタイプなので先に謝罪させていただきます…🙇‍♀️
もちろん、なるべくチェックするようにしますので見捨てないでください🥺💦


幸せな秋📖🍠🌰🍁🍂

投稿者: まふゆ
写真

こんばんは🌙✨
お久しぶりの更新になってしまいごめんなさい🙏💦

すっかり秋風が気持ちいい季節になりましたね〜( *´꒳`* )
おにいさまの秋はどんな秋ですか??
まふゆは読書と食欲ですね(ฅωฅ`)♥

カフェやおうちで温かい飲み物でゆっくりまったり読書したり…
和梨やぶどう、さつまいもなどの秋の味覚を楽しんだり…
秋田の秋は短くあっという間に過ぎ去ってしまいますが、魅力がいっぱいなので1番好きな季節です🤭💕

その分寒がりのまふゆはすぐに人肌恋しくなってしまいます…🥺🌀
どうか素敵なおにいさまにえっちに暖めてほしいな(* ´ ェ `*)♥

お誘いお待ちしてますね🐼💖


でんぱ〜⚡️

投稿者: まふゆ
写真

こんにちは〜!🐰🦁🐼🐱
auのおにいさま方、大丈夫ですか?!
そういうわたしもauの民なのですが…😭
もしかして、女の子呼びたくても呼べないおにいさまが居るのかなぁって思ってます…:(´◦ω◦`):
まふゆはTwitterのDMでも予約出来ますのでぜひ!✨

お写真はこの前りぴさんのおにいさまと撮影会したものです!📸
Twitterでも別アングルの写真を載せているのでチェックしてください〜🙏